TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【プレスブログ】 > 【代官山プレス】

2014.07.30 20:34

こんばんは!

もうすぐ8月ですねE63E
8月はお盆に帰省される方や夏のイベントごとなど
ちょっとした贈り物や手土産をお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか♥


ギフトサイト≪Free marche.≫では、プライスごとや贈るシーンに合わせた
様々なギフトセットをご用意しておりますE685


本日は、ギフトサイト≪Free marche.≫から
新着のギフトセットのご紹介です♪

c82156dda282d960518e28bd549c97a446138d02.jpg
*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 

トリプルハートキャンドル・ボンジュールショコラソープギフト

Price:¥5,400


*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 

本日ご紹介するギフトは、
バスタイムを素敵に演出してくれそうなこちらの3点セットです。


ボンジュール刺繍フェイスタオル
6dabb395777a91cb8569699ff1e36c13708685e4.jpg
“Bonjour”のロゴ刺繍がポイントのフェイスタオルは、
コットン100%の柔らかな肌触りで、優しくお肌を包みこんでくれますE741

ヘム部分にレースをあしらった可愛らしいデザインと、
毎日の生活に欠かせない程良いサイズ感は、贈り物としても喜ばれそうです♪




レース柄トリプルハートキャンドル(ハニー&クリームの香り)
a98db22a75c1ae4ca62bfb3eb2b818703d35f4c6.jpg
植物由来の天然ワックスを使用した環境にも優しいキャンドルは、
なんといってもレース柄のハート型が可愛いですよねE6EC
お部屋のインテリアとしても活躍しそう♪




Set Sガトー ブラックBOX(3個入り)
263d92c7c7ee710e0b0d50c5b23eb468d1856368.jpg
チョコレートに見えて実は石鹸という可愛いルックスは、
サプライズギフトにぴったり♡

100%自然素材を使用してますので
ナチュラル派さんにはぜひともおすすめしたい石鹸ですE6F0




【ホワイト】
やや乾燥肌の方やデリケート肌の方にオススメです。
洗顔用にお使い下さい。ボディーにもご使用いただけます。

 


【ホワイトマーブル】
やや乾燥肌の方や普通肌の方にオススメです。
洗顔用にお使い下さい。ボディーにもご使用いただけます。

 


【ナッツ】
乾燥肌、老化肌の方に特にオススメです。
冬場の乾燥期にも最適で、保湿効果が高いのが特徴です。洗顔用にお使い下さい。


3a5ac90049bad951ad8d9fdce13707b6ed763172.jpg
見た目がとっても美味しそうなショコラソープ♡
本物みたいにお皿に盛りつけて、バスルームに飾って
ひとつずつ使っていくのも可愛いかも・・・♥

お友達とのお泊り会に
サプライズで用意しておくのも素敵ですE6FA




ギフトサイトFree marche.
marche banner
↑クリックで商品ページへ♪


来週水曜日もFree marche.から新作をお届けいたします♪
お楽しみに!

press aokiE710E6F9




インスタグラム始めました!
11f1a1fbbedef3a707d86a37331c51a8a02f8e79.jpgアカウントFI.N.T_DAIKANYAMA
フォローお願いしますします♡


ソーシャルブックマーク:

2014.07.24 21:30

こんばんは♪
プレスのあおきです

東京は突然のゲリラ豪雨ですねE640E644
お帰りの際は、足元気を付けてくださいねE72BE695E737


昨日は、関西ガールズスタイルの撮影のため
大阪まで出張に行ってきましたE6F6E6F6


F i.n.tの特集ページ用に
モデルさんたちに秋の新作スタイルを着用していただきましたよE6ED

1226e60b8bffd9b7eeca7e17ce6e2cdf9c30c6c1.jpg
シチュエーションはバスを待っている女の子たちをイメージ...♡

路地裏やレンガの前など、
秋らしい雰囲気が出るような場所を探しながら撮影を行いました。

ab91fd67f29a23ec69e75d71d81309ee8a29bb97.jpg
バスを待っている風の仕草がかわいい♡♡♡


288b6fe7a48cd06e7b22540017e6dab2c298f315.jpg
お気に入りはこちらのバス停♪♪

海外のストリートのようなイメージを出したくて
『バス停を用意してください!!』という私のわがままを叶えてくださいました!

ガールズスタイルさんには本当に感謝ですE72EE6FAE6FAE6FA

8ca15590650e20ba03322b3a2efb302274009994.jpg日差しが強くてとても暑い一日でしたが、
最後まで笑顔で乗り切ってくださった柳瀬さんと松田さんE6ED


ありがとうございました!!









次号の発売日まで少し先にはなりますが、
ぜひcheckしてくださると嬉しいですE721E6F6


press aoki



プレスの一週間リレーコーデを公開中です!
11f1a1fbbedef3a707d86a37331c51a8a02f8e79.jpgアカウントFI.N.T_DAIKANYAMA


ギフトサイトFree marche.marche banner↑クリックで商品ページへ♥

ソーシャルブックマーク:

2014.07.23 12:00

こんにちは♪
プレスのあおきです


あっという間に週も半分ですね!
水曜日といえば♡♡♡
今週も素敵なFree marche.-フリーマルシェ-》の新着アイテムがございますので
ご紹介していきますよE6F6

5bb62d15b2b04d47e7fe0dace46fa8077d881718.jpg゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+

ラウンドキャンドル・シエル風フォト・メリーゴーラウンドギフト

Price:10,800円(tax in)


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+

キャンドルとポプリとフォトフレームの
とっておきの3点セットを詰め合わせてギフトにしましたE685




E741レース柄ラウンドキャンドル
8ed5d5d98b1523766a062c6e6a16ffdf10d72ef5.jpgレースのような繊細なデザインが目を惹くキャンドルは
甘いはちみつのようなハニー&クリームの香りが楽しめますE6ED

大きめなサイズと上質なデザインは、
贈り物としても喜ばれそうですねE6F0




E741PHOTO FRAME-AMRITSAR
46d6de3f95e2db6d26e8f7f3e6ef9b60e5201fbb.jpg






本体:W21cm D1.3cm H13cm  
ピクチャーサイズ:W6cm H8cm

フォトフレームを贈られると
相手から特別に想って頂いているような気がします^^E68D
贈る相手との写真をコラージュしても素敵ですよねE6FA

こちらのフォトフレームは天然素材を使用しているので、
使っていくうちにパールのような光沢感がでてくるそうですよ!
長く愛用して頂きたい贈り物ですねE6F0

 

E741MERRY GO ROUND
ee28991d5c636e685865a18351606ceefc275ca4.jpg
メリーゴーランドのBOXに
ドライフラワーを詰め込んだロマンティックなポプリE754

紐で吊るすことができますので、
クローゼットの中のような狭い場所でも飾ることができますE729

上部のシールを剥がすと香りが漏れる仕様で、
パッケージから中身を出さなくても香りを楽しめますよ♪







他にも皆さまの様々なギフトシーンに合わせた
ギフトセットをご用意しております!

ギフトサイトFree marche.marche banner↑クリックで商品ページへ♥


ぜひご参考くださいね♪


press aokiE710E6F9




ただいまインスタグラムにて




プレスの一週間リレーコーデを公開中です!




11f1a1fbbedef3a707d86a37331c51a8a02f8e79.jpgアカウントFI.N.T_DAIKANYAMA




フォローお願いしますE68D



ソーシャルブックマーク:

2014.07.21 20:40

こんばんは♪
プレスのあおきです

本日ご紹介するMedia News!は
mina9月号に掲載されている商品をご紹介いたしますE683E68D


(掲載アイテム)
ギンガムチェックオフショルダーキャミワンピース/an another angelus
d147b90639ec63af025e942e89f8db105d2d09ee.jpg(スタイリング参考アイテム)
バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus

夏のおしゃれに欠かせないギンガムチェックは
毎年欲しくなってしまいますよね♡♡

定番アイテムだからこそ、
周りと差がつくデザインが気になる!って方も
多いのではないでしょうか
ヾ(*'▽'*)ノ

今年ならではなデザインをお探しの方は、
真夏でも涼しく着用して頂けるオフショルダータイプがおすすめですよE6ED





ワンピースを着まわしてみましたE6F6
93c7f69057655fd29c009ed12c01949b9149c7db.jpg(着用アイテム)
ギンガムチェックオフショルダーキャミワンピース/an another angelus
リボンロゴ刺繍ミニ裏毛半袖プルオーバー/an another angelus
オープントゥハートサンダル/an another angelus

ちょっぴりカレッジ風が新鮮♪

トップスは、お袖がレースになっているので、
ギンガムチェックのガーリーなイメージはそのままに、
カジュアルにも着こなせちゃいますE68EE68D





ぜひご参考にしてみてくださいね!

press aokiE710E6F9



ただいまインスタグラムにて
プレスの一週間リレーコーデを公開中です!
11f1a1fbbedef3a707d86a37331c51a8a02f8e79.jpgアカウントFI.N.T_DAIKANYAMA
フォローお願いしますE68D



ギフトサイトFree marche.marche banner↑クリックで商品ページへ♥

ソーシャルブックマーク:

2014.07.18 18:32

こんばんはE6F6
プレスのあおきです

本日は、Media News!をお届けする前に・・・

ただいま開催中のイベントのお知らせですE6F6E6F6

♡+♡+♡+♡+♡+♡+♡+♡+♡+♡+♡+♡+♡+♡+♡+♡+♡

2点以上ご購入で定価価格より、50%OFF!!

狙っていたアイテムや、ずっと使える定番アイテムなど、
アレもコレもSetで50%オフE704と大変お求めやすくなりました♡♡
この機会にまとめ買いをする大チャンスですよ!!



②ポイント付与キャンペーン

期間:7月17日(木)~21日(月)
通常ではセール期間中のポイント付与は行っておりませんが、
期間中にお買いもの頂くと
特別にポイントも付いちゃうとってもお得なイベントです♪

E737期間中はポイントカード満了の割引きは使用不可です。予めご了承ください。

本カードをお持ちの方は、ぜひこの機会をお見逃しなく!

♡+♡+♡+♡+♡+♡+♡+♡+♡+♡+♡+♡+♡+♡+♡+♡+♡


それでは、Media News!をお届けいたします♪

本日は、LARME011にて掲載されている
お店でも注目度の高いチュール付きリボンカクテルハットを使った
スタイルをご紹介いたしますE68D


fde20dd3b7a0a3d2ac1bd31e0717618a5119207f.jpg(着用アイテム)
フルーツバスケットレース小花柄マキシワンピース/an another angelus
スノードットアクリルナイロン半袖ニットカーディガン/an another angelus
オープントゥハートサンダル/an another angelus

まずは、マキシ丈ワンピースを使ったクラシカルスタイルE6F6
ヴィンテージ感のある小花柄に合わせて、カクテルハットを添えることで
雰囲気を盛り上げてくれます♥♥


ここでコーデポイント!

カーディガンをボレロ風にアレンジしてみましたE6F6

ショート丈ボレロ×マキシ丈ワンピースのメリハリコーデで
スタイルがとっても良く見えて、自分でもびっくりしました(笑)

8e45e0bdde52331b8955c4510c6c57e2bc91d2c7.jpg
カクテルハットは小ぶりな大きさなので、
ちょこんと乗せるように被るのがおすすめですE729

私がよくやるのは、髪をサイドに流すと
バランスが取りやすくおしゃれに見える気がします(笑)



f8c76e7bd2a6c2f17661835ee8f2dc647c96f802.jpg(着用アイテム)
デニムビスチェ/F i.n.t
ハイウエストデニムクロップドパンツ/an another angelus
総レースハイネックパフT/an another angelus
ギンガムチェックハートサンダル/an another angelus

お次はガラッとイメージを変えて
デニムを使ったカジュアルスタイルE6FF

コーデポイント!
ビスチェを使ってコンビネゾン風にE6F6
それだけだと寂しいので、
カクテルハットでアクセントをプラスしましたE6F8E6FA


カクテルハットはストロー素材なので、
意外とカジュアルスタイルにも合いますよ~◎

d0ff0b10e7876c0cfd7296dfd3eb43230826bcd1.jpg
カジュアルスタイルの時は、
低い位置でのポニーテールがおすすめです!

カクテルハットにはコームが付いていて、しっかりと固定できますので、
髪の毛が短い方にもお使いしやすいですよE6F5E755



こちらのカクテルハット、
代官山店にはなんと奇跡の全色が揃ってました!!
(こっそり♡)
気になられていた方はお早めにどうぞE6F0E71A



次回のMedia News!もお楽しみにE68D

press aoki



ギフトサイトFree marche.marche banner↑クリックで商品ページへ♥


インスタグラム始めました!

11f1a1fbbedef3a707d86a37331c51a8a02f8e79.jpgアカウントFI.N.T_DAIKANYAMA
フォローお願いしますE68D


ソーシャルブックマーク:

2014.07.16 18:43

こんばんはE6F6
プレスのあおきです

今週もギフトサイト【Free marche-フリーマルシェ-】から
weekly pick upをお届けいたしますE685


今週のおすすめは、リビングを華やかに演出してくれそうな
こちらのギフトセットです!









5b663de9a567ebb668517ed87dab0c5189043793.jpg★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 

ラウンドキャンドル・チャペルディフューザーギフト

Price:¥5,400(tax in)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★








キャンドルとディフューザーの豪華なセット♪

どちらも実用的なので、お友達への贈り物に、
または、上司や先輩への贈り物など。。
贈るアイテムを選ばず喜んで頂けそうですね♡



E6F8CHAPEL-FLOWER DIFFUSER
8fd7a99390813e21e3950462bfc05b0d9335478c.jpg
ボリュームのある大きな花から香りが漂うようなデザインと
リングのメッセージカードに乙女心を掴まれますE726E6ED

付属のメッセージカードには
大切な一言を添えることで、より特別感を演出して頂けますよE6FA

大切な人への贈り物にぴったりですね!


VANILLAの香り
気になる香りは、甘いなかにもほんのり渋みのあるバニラの香り。

なんと、
食欲が抑えられダイエットにも効果的なんだそう!!E729E737


自分用にも欲しくなっちゃいましたE722E6ED




E6F8レース柄ラウンドキャンドル(ハニー&クリームの香り)
9708e4ff2e3bde411a8a05b5a5ba5992d6861858.jpgこちらのキャンドルは、
F i.n.t Candleシリーズのなかでも一番大きいサイズ♡♡
火をつけてからから80時間と長い時間楽しむことができます!

香りは天然素材を使用してますので
とっても優しいハニー&クリームの香りですE6FF

キャンドル特有の黒い煤が出にくかったり、
使用することで空気中にマイナスイオンを発生させてくれるなど、
F i.n.t Candleは見た目の可愛さだけではなく、
ご使用頂く相手のことも考えた地球にも優しいキャンドルなんですよE729E6FB




ギフトサイト【Free marche-フリーマルシェ-】では、
全てのギフトセットをこちらのBOXに詰めてお届けいたします!
34812d04b88422a1aa5c15bd8b4a8585465c9631.jpg



ぜひ贈り物にいかがでしょうかE6ED



ギフトサイトFree marche.marche banner↑クリックで商品ページへ♥




来週のweekly pick upもお楽しみに♪

press aokiE710E6F9




インスタグラム始めました!






11f1a1fbbedef3a707d86a37331c51a8a02f8e79.jpgアカウントFI.N.T_DAIKANYAMA

ソーシャルブックマーク:

2014.07.13 15:10

こんにちはE6F6
プレスのあおきです

昨日に引き続き
Media News!をお届けいたしますE683E68D


本日は、vikka8月号掲載アイテムを使った
コーディネートをご紹介いたします♪



(掲載アイテム)
マリンワッペン付き天竺7分袖パーカー/F i.n.t
867c02b9343d4c0936d46a9377a55d6ffe60fcbe.jpg(着用アイテム)
レース使いテレコタンク/an another angelus
前釦ニットデニムタイトスカート/F i.n.t
バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus

梅雨が終われば夏本番ですねE63E

「ほどよく力の抜けたサマースタイルで季節を満喫したいけれど、
ラフ過ぎるのは気分じゃない!」

なんて大人め女子にもおすすめなマリンルック♡♡


コーデのpointは、
vikka8月号でも掲載されているこちらのパーカーです♪

94f6aa4d1fd91f6fdad5ddd99011e19a29dfa343.jpg

フードの内側にラインが施されているので、
セーラーカラーのような見た目にトレンド感も感じられる一枚ですE6FB

さらっと羽織れるのに、
ラフに見えすぎないパーカーって珍しいですよねE6F5

スタイルをスッキリ見せてくれるコンパクトなシルエットも
嬉しいpointです♪



日中など暑いときは、携えるだけでも可愛いですよー♡♡♡



ぜひご参考くださいね!
次回のMedia News!もお楽しみにE741


press aokiE710E6F9



ギフトサイトFree marche.marche banner↑クリックで商品ページへ♥


インスタグラム始めました!


11f1a1fbbedef3a707d86a37331c51a8a02f8e79.jpgアカウントFI.N.T_DAIKANYAMA
フォローお願いしますE68D


ソーシャルブックマーク:

2014.07.12 14:40

こんにちは!
プレスのあおきです

皆さま週末はいかがお過ごしでしょうか?E6F6
今週末は
F i.n.tのお洋服が沢山掲載されている雑誌の発売ラッシュですよー!!

プレスブログで順次にご紹介していきます♡♡


まずは
CUTiE8月号

今月はこれから入荷する新作をいち早くご紹介して頂きました!!
ぜひ誌面もcheckして頂きたいです☆


そして♪♪
着回し企画では、
私もお気に入りのデニムビスチェをご紹介して頂きましたよE6F6

せっかくですので♪
プレスブログでも着回しスタイルをご紹介しちゃいますヾ(´▽`*)ゝ"


18feff6f106f433172945c07aae220a71f7bd98d.jpg(着用アイテム)
デニムビスチェ/F i.n.t
ベルト使いサーキュラーデニムスカート/an another angelus
マーガレット総刺繍フリル衿パフブラウス/an another angelus
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t
フラワーカットワークポシェット/F i.n.t

フレアースカートを合わせてワンピース風に合わせてみました!
ビスチェと同素材のスカートを選べば統一感が増して
自然にまとまりますねE6F6

デニムと相性の良いシフォンブラウスで軽やかさを演出することで
重い印象も軽減されますよE6FA




14b01bae54828b78a3b34a7eff8e42853dceed0a.jpg(着用アイテム)
デニムビスチェ/F i.n.t
総レースノースリーブワンピース/an another angelus
クロスベルトサンダル/an another angelus

お次は、、
総レースワンピースにビスチェを重ねたレイヤードスタイルE702

レースのナチュラルで上品な印象が
ビスチェを合わせることでカジュアルダウン♪

スタイルを引き締めることで
気になるウエスト回りもキレイにカバーしてくれますよE6FA


70828c3873f4ca31558ac002565d3102efba7067.jpg(着用アイテム)
デニムビスチェ/F i.n.t
ギンガムチェックショルダーリボンキャミ/F i.n.t
イカリ刺繍ダンガリーミドル丈スカート/F i.n.t
オープントゥハートサンダル/an another angelus

最後は、、
ギンガムチェックのチラ見せで爽やかなマリンルックE661E6ED

真夏日には、思い切って露出度高めに♡♡♡
F i.n.tのホルターキャミなら、
気になる胸元をカバーしつつ、大き目のリボンが目立って
コーディネートのポイントにもなっちゃうぐらい万能なんですよE729
何枚あっても使えそうですね♪



ビスチェは合わせるだけで女の子らしいコーデにキマるので
一枚持っていても絶対損はしないですよ~E694E6FA

私もビスチェが大好きで
毎シーズン絶対購入している気がします(笑)

ぜひご参考にしてみてくださいね♪


press aokiE710E6F9


ギフトサイトFree marche.marche banner↑クリックで商品ページへ♥



インスタグラム始めました!
11f1a1fbbedef3a707d86a37331c51a8a02f8e79.jpgアカウントFI.N.T_DAIKANYAMA
フォローお願いしますE68D
ソーシャルブックマーク:

2014.07.09 15:46

こんにちはE6F6
プレスのあおきです

毎週水曜日は、
ギフトサイト《free marche.-フリーマルシェ-》から
新作のギフトセットをご紹介いたします!!


本日の新着アイテムはこちらですE6EF
fccc6a0550a008cf22f95e18c7b811c575d40ff9.jpg

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 

トリプルハートキャンドル・エンベロップギフト

Price:¥3,780(tax in)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

BOXを開けた時にふわっと甘い香りが広がりそうな
そんな香りの贈り物はいかがでしょうか

見た目も可愛いキャンドルとポプリのセットは
嬉しいプライスも魅力的です!



E6F8ENVELOPEポプリ
b7963be346ba0f614700b5e0713e2a908efdbc47.jpg
手紙型のBOXにドライフラワーが詰め込まれたポプリは
見た目もとってもおしゃれですよね!お部屋のインテリアにもぴったりですE6F6

お色味によって香りも異なりますので
ぜひお気に入りを見つけてくださいねE729

手前から・・・

『 LIGHT PINK  』ROSE BOWLの香り



摘みたてのバラのような、濃厚な甘い香りE6FA
 






 『 RED  』HONEYの香り



はちみつをたっぷりかけたフレンチトーストを思い出させる甘い香りですE6ED
 






 『 BLUE 』ICE FRUITYの香り



甘いフルーツと爽やかな若葉の香りを併せ持ったフレッシュな香りですE741




E6F8レース柄トリプルハートキャンドル(ハニー&クリームの香り)
702a68d1641ef105ecfab94acdced4913f30cdd2.jpg本物のレースを重ねた様な繊細なデザインが可愛い、
ハート型キャンドルの3Pセットになります。

植物由来の天然ワックスを使用したハニー&クリームの香りが優しく広がりますよE6F6

ハートが3つ並んだキュートでハッピーなルックスは、



大切な人への贈り物にもぴったりですE685




他にもFree marche.では
みなさまの様々な贈り物シーンに合わせた
ギフトセットをバリエーションも豊富に取り揃えております!

ギフトをお探しの方、
周りと差がつくインテリア雑貨をお探しの方など、
ぜひcheckしてくださいね!








ギフトサイトFree marche.marche banner↑クリックで商品ページへ♥



インスタグラム始めました!
11f1a1fbbedef3a707d86a37331c51a8a02f8e79.jpgアカウントFI.N.T_DAIKANYAMA



フォローお願いしますE68D


press aoki

ソーシャルブックマーク:

2014.07.07 18:10

こんばんはE6F6
プレスのあおきです

週末は久しぶりに良いお天気でしたね!
皆さまはどこかお出掛けされましたでしょうか♡

先日私は久しぶりにディズニーランドに行ってきましたよE6F5
代官山店のみーたんと一緒にお揃いコーデもして
かなり満喫してきましたE72AE72A

他にも夏は行きたいところ、
やりたいことが沢山あって今から楽しみです゜*。(*´Д`)。*°
夏の計画を立てると
今度は着ていく洋服も欲しくなりますよねE71A

F i.n.tやan another angelusでは続々と新作が入荷していることもあって
この機会に私は大量に買い足しをしちゃいましたE6ECE6EC


本日は、プレスあおきのリアルクローズE6DC
この夏に買い足したアイテムを使った
着まわしコーデをご紹介いたします!!



《1day》acf25b392a8c1771bd5fcfa978d5c8573d156672.jpg
今年は水平さんのようなマリンコーデが気になりますE661E6ED
デニム生地のビスチェは、合わせやすいので着回しに万能ですよ!
プラスするだけでスタイルが引き締まって見えたり、
こなれ感もupしてくれますE6F5



《2day》
ce37381af5f737dda67d79f58d03752c72538445.jpg

お気に入りの花柄スカートE6F8
このシリーズは、前回のものも購入しましたが、
やっぱり我慢できなくて今回はスカートにしましたE6F6

私は日差しを避けて過ごしたい派なので
この夏は美術館に行きたいですE6A2
建物のなかは冷房が効きすぎていて寒かったりしますよねE644
F i.n.tのリボンカーディガンは
短すぎない五分袖なので嬉しいポイントです♡




《3day》
68480c650ea6bcf8298baa26f560f14e5b31a2ed.jpg

ギンガムチェックにビスチェの組み合わせでPin-up girl風E6F6
私はどこかにラインを引き立てるメリハリpointがあると落ち着きます(笑)

余談ですが、、
Pin-up girlといえば、私の美学とも言えるほど大好きで、
昔から見つけると本やグッズを集めちゃいますE6ED



《4day》
852647e637cc3c511d6bcdec3ccf9eeb5e02521d.jpg

ここぞ!というとっておきの日には、ブラウスとスカートで王道ガーリーコーデE742
スカートのウエストは、ベルトのようなデザインなので、
ブラウスをインすることで、スッキリ見せることができて楽ちんE6FA
裾から覗くオーガンジーもポイントですE729



《5day》1129a3ad62e2a224847e5a68ee6656f14970f800.jpg
大人マリンにも挑戦!
新作のブラウスは、衿が付いていてきちんと感があるのに、
ヨークが透かしになっているギャップがツボですE6ED
生地もサラッとしていて、着心地も気持ち良いですよE727E6FA



《6day》
6932c8afb3ab62f6f7c7a0178892c512c9dbbb5a.jpg



《4day》着用のブラウスを着回しE6F6
私のお気に入りBest5に入るほど重宝しているドット柄ワンピースは、

ブラウスをインして、夏もクラシカルスタイルを楽しみたいですE6EF



今回着まわしたメインアイテムはこちらですE741b8a8e3392425f782c69d7236a60a4898a5e0b5c0.jpg
(着回しアイテム)
A:デニムビスチェ/F i.n.t
B:ビジュー使いフリル半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
C:フロントオーナメント大花柄ボリュームスカート/an another angelus
D:ヨークドットチュールフレンチスリーブシャツ/an another angelus
E:イカリ刺繍ダンガリーミドル丈スカート/F i.n.t



ぜひこの夏のお出掛けスタイルに♪
お持ちのアイテムとの買い足しアイテムに♪
ご参考くださいますと嬉しいですE6EF



最後に・・・

~おまけの7day~
0aa92fea4ff86f672c784dba458cc0c119f311f2.jpg

代官山店のみーたんとお揃いコーデでディズニーランドに行ってきました!!
BLACK×REDの色合いがミッキー&ミニーちゃんっぽい♡♡
また機会があったらお揃いコーデやりたいですE742



プライベート写真や旬な新作、メディア情報は
インスタグラムでも随時公開中です♪
11f1a1fbbedef3a707d86a37331c51a8a02f8e79.jpgアカウントFI.N.T_DAIKANYAMA
ぜひフォローしてくださいね!!



press aoki
ソーシャルブックマーク: