TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【プレスブログ】 > 【代官山プレス】

2017.05.07 16:45

こんばんは♬

プレスのまいまいですE6A1

本日でGWも終わりですねE72E
明日から皆さんがんばりましょうね!

ではでは!

今回のBLOGテーマは『プレスまいまいのコレ欲しい!お買い物リスト♡』ですE6FA

私まいまいがリアルに気になっているアイテムを
スタイリングでご紹介いたします!
ぜひ参考にしてくださいね♡


まいまい(158㎝)
261288fa9052e109b597a439fda29dd5018d3927.jpge704c6b42762f20d480cf5f3f1b70f4b619ccda6.jpgdf8877cc7a15bd00720f99f58df0d261a93d4d2e.jpg♡着用アイテム♡
袖カットワーク刺繍ブラウス/F&A
ミドル丈チェックタックスカート/F i.n.t
レースカットワークサンダル/an another angelus
バックル使いスクエアリュック/F i.n.t

最近、入荷したばかりのタックスカートが気になっています♬

白地にチェックという爽やかな雰囲気がお気に入りですE68D
今回はBLACKのブラウスでモノトーンシックに。

158㎝の身長でひざ下丈なので、
チェック柄でも上品且つ女の子らしさがある所がおすすめポイントですE742


dca1adc2510300e78736f2326b876aaf67fd0b5f.jpg8baad3258dec9f8b5719071edc9b3bda3dd38d83.jpg44491f99a7a84000fb8abe51cab94a0354cd7d96.jpg♡着用アイテム♡
クレリック衿プリーツシャツワンピース/F i.n.t
フロント開きリボンスニーカー/F i.n.t


入荷前からとっても気になってたシャツワンピース!
きちんと感のあるクレリック衿と白い釦がアクセントになっています♪

裾から細かなプリーツスカートになっているので、
ちょっぴりスクールっぽい雰囲気がありますE68D
さらっとスニーカーで合わせて着てみたいな~と思っていますE72A


いかがでしたか??

これから夏服どうしようかな~とお考えの方にも
参考になると嬉しいです♬

では、次回のPress Blogもお楽しみに!

pressまいまい




 
 
d4bee7da5285979eb0669c8ccab40dfd43c30bd1.jpg 

フィントインスタグラム
 
AN3インスタグラム

 

 


ソーシャルブックマーク: