official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【プレスブログ】 > 【代官山プレス】

2012.09.23 21:41

こんばんはE679E6ED
 
プレスのあおきですE6F6
 
 
 
ZipperとのコラボスタジャンはもうCHECKしていただけましたでしょうか?
 
他とない特別仕様なデザインがとっても可愛いですよねE68D
私もとっても気になっていて、どんなお洋服に合わせようかワクワクしてますE726E6FF
 
 
本日のFrom PRESSは、
バックエンジェル刺繍スタジャンをメインに着回しStyleをご紹介いたしますE6FB
 
 
 
E71AStyle1
photo
着用アイテム
・バックエンジェル刺繍スタジャン/LIGHT PINK
・ダイヤ柄ニットプルオーバー/BORDEAUX
サテン×チュールギャザースカート/CREAM
・スカラップレースアップブーツ/BROWN
・ベロアBOOK BAG/BORDEAUX
 
今季トレンドのプレッピースタイルを
パステルカラーやチュールスカートで甘くガーリーに仕上げましたE684
ブーツやBAGで引き締めてポイントに♪
 
 
 
E71AStyle2
photo
着用アイテム
・バックエンジェル刺繍スタジャン/LIGHT PINK
・ネクタイ付き釦ダウンシャツ/OFF WHITE
・ハートパッチデニムショートパンツ/BLUE
・レースアップエンジニアブーツ/BLACK
・ベロアリボン付きキルティングポシェット/BLACK
 
シャツとデニムで作る定番ラフスタイルも
スタジャンを羽織ってアクセントを加えることで今年らしい着こなしにUPE6F5
 
キルティングポシェットをプラスして、
大人な雰囲気に仕上げましたE6ED
 
 
 
Back style
photo
 
存在感バツグンの刺繍が魅力のバックスタイルのおかげで、
シンプルなスタイルのアクセント使いにもピッタリです♪
 
フロントのデザインはシンプルなので、
幅広いスタイルに合わせやすく重宝しますよE6FA
 
 
ぜひご参考くださいね☆
 
 
press aokiE710E6F9
ソーシャルブックマーク:

2012.09.23 11:30

おはようございますE63E
 
本日のNew Itemはこちらの
裾刺繍ブロックチェックコルセットワンピース
 
 
item
 
今回のF i.n.t×Zipperコラボのページでも
AMOちゃんが実際に着用されているワンピースですE64D
 
スカートの切替がプリンセスラインのように前下がりになっているので
ウエストもシェイプされて見えるとってもきれいなシルエットに仕上がっていますE6FA
 
冬まで使えそうな厚手の生地感なので長く重宝しそうですよE72CE727
 
カラーはBROWN、BLACKの2色展開ですE726
 
 
 
Front Up
item
フロントについているボタンは実際に取り外して着用ができますE6A2
 
ベロア素材のくるみボタンが温かみのある印象をプラスE710
 
 
 
 
item
 
裾にはループ状のスカラップが刺繍されていますE70AE70AE6EF
よーく見るとスカラップだけでなく細かい柄になっていたんですよE6F5
 
Style
item
使用アイテム
裾刺繍ブロックチェックコルセットワンピース /BROWN
ライン使いバックルリボンタイ付きブラウス/BEIGE
レースアップエンジニアブーツ/BROWN
 
厚みのあるワンピースなので足元はブーツで合わせてE68D
 
落ち着きのあるモノトーン系のワンピースには
オータムカラーのBORDEAUXGREEN系の個性カラーを差し色にするのも
F i.n.tスタッフの間では人気なんですよE728E6ED
 
ぜひCHECKしてみて下さいね!!
 
 
裾刺繍ブロックチェックコルセットワンピース /F i.n.t
 
 
 
E74AColor
BROWN
BLACK
 
 
E74APrice
¥8,820(tax in)
 
 
全店に入荷しました!
ソーシャルブックマーク:

2012.09.22 16:04

こんにちはE74FE6FF
 
 
本日はBIG NEWSがあります!!
 
 
 
本日発売のZipper11月号に掲載☆
Zipperとのコラボ商品が入荷いたしました!!
 
 
 
 
コラボ商品がこちらE68D ↓ ↓ ↓
 
 
 
『バックエンジェル刺繍スタジャン』kk 
 
photo
Zipper11月号掲載(AMOさん着用)
・バックエンジェル刺繍スタジャン
・裾刺繍ブロックチェックコルセットワンピース/BROWN
・ライン使いバックルリボンタイ付きブラウス/BEIGE
・レースアップエンジニアブーツ/BROWN
・ロゴ刺繍入りベレー帽/BLACK(掲載はNAVYになります)
・ロゴ刺繍ポシェット/RED
 
ベビーピンク×クリームベージュのスウィートなカラーコンビが目を惹く
女の子仕様なスタジャンが入荷いたしましたE68DE68D
 
合皮とウールの異素材MIXなので
羽織るだけで今年らしいおしゃれなスタイルにアップデート♪
 
 
ガーリーな雰囲気をUPさせる
クラシカルなブロックチェックのワンピースとあわせた
フレンチガーリースタイルがおすすめですE684E6FA
 
 
こちらのスタイルは、AMOちゃんもZipper11月号で着用されています♪ 
 
 
 
 
 
気になるBack Style…E6EC
photo
 
なんといっても最大のポイントは、
ハートの上にエンジェルが舞うロマンチックな刺繍のデザインE6ED
「Love is comming back」のメッセージが添えられているのも
今季のF i.n.tならではですね♪
 
全て刺繍で施されているので、とっても贅沢な仕上りになっていますE71A
 
 
こんな可愛いスタジャンを羽織っていたら
街のなかでも目線を独り占めしちゃうこと間違いなしですねE6F5E6FA
お友達にも自慢しちゃいましょうE68DE68D
 
 
photo
さらに、フロントにも「Angel」の刺繍がワンポイントに入っています♪
 
さり気ない仕様がおしゃれですよね☆
 
 
 
秋スタイルに欠かせないアウターも
こんな可愛いスタジャンだったらお出掛けが楽しみになっちゃいますねE6F6
 
ぜひショップに見にいらしてくださいねE741
 
 
E71AColor
LIGHT PINK
 
E71APrice
¥12.600(tax in) 
 
 
 
 
さらに!!
 
E6EC9/30(日)AMOちゃん来店イベント開催決定E6EC
 
 
9月22日(土)~30日(日)にF i.n.t新宿ミロード店でコラボスタジャンをご購入のお客様、限定100名様をAMOちゃん来店イベントにご招待いたします。
ご来場の方にはもれなくエンジェルプリントトートBAGをプレゼント♪
 
photo
開催日:9月30日(日)
開催時間:15:00-16:30
開催店舗:F i.n.t新宿ミロード店
 
 
 
これは絶対見逃せませんね!!
 
是非この機会に、AMOちゃんとお揃いのスタジャンでご来場くださいねE6FA
ソーシャルブックマーク:

2012.09.22 11:50

おはようございますE717
 
本日ご紹介するNew ItemはこちらE704
レースヨーク切替ジョ-ゼットワンピース
c92e9c4db5ca29bd8c104ba0e669749ed386e150.jpg
an3 Limitedから上品なワンピースが入荷しました
 着たときのシルエットがとにかく綺麗な1枚E6EC
デイリーはもちろん、ちょっとしたお呼ばれ服にもってこいですE6FA
カラーはGREEN、PINKの2色展開になりますE72A
 
Front Up
9fcd885e347de8028b92d5b25639b0494fca34c4.jpg
ちび衿と黒のお花レースがなんとも大人な雰囲気・・E6EC
デコルテラインが華やかな印象になりますよE6FA
 
コルセットのような切替も胸周りのラインが綺麗に見せれますE6FF
 
Detail Up
fa5610aca747548f829ae83a140e5b0a7466cd82.jpg
袖口にもお花のレースがポイントにE71A
甘いPINKカラーのワンピでも黒が入るだけで
大人可愛い印象に仕上がってますE6F9
 
Style
162976aeadc83239e37e12aa7674a4d4c7aa68ff.jpg
着用アイテム
・レースヨーク切替ジョ-ゼットワンピース/PINK
・ロゴ刺繍入りベレー帽/NAVY
・スカラップレースアップブーツ/CAMEL
 
1枚でクラシカルスタイルの完成ですE6ED
黒レースが全体のバランスを引き締めてくれるポイント!
身長158センチのスタッフでひざ丈になりますE713
ウエストリボンで、サイズ調節も可能ですよE68D
ぜひCheckしてくださいね!
 
レースヨーク切替ジョ-ゼットワンピース/an another angelus Limited
 
Color
PINK
GREEN
 
Price
¥10,290(tax in)
 
名古屋パルコ店、代官山店、新宿ミロード店、札幌ステラプレイス店、大坂エスト店
ソラリアプラザ店、Online Storeに入荷しました!
 
ソーシャルブックマーク:

2012.09.21 20:00

こんばんはE6F6
 
プレスのあおきですE71A
 
 
昨日は11月1日発売の関西ガールズスタイルのタイアップ撮影のため、
大阪に行ってきましたー!
 
 
 
今回は、関西のスタッフさん達に
この秋おすすめのスタイルを着用しての撮影だったので、 
とっても賑やかな現場でしたE68DE68D
 
 
撮影場所は、F i.n.t天王寺ミオ店にてE6FA 
photo
 
 
 みんなの緊張感が伝わってきますね・・・E6ED
 
さすが、普段からスタイリングフォトに撮り慣れているスタッフさん達E681E6FA
 バッチリ可愛くキマッてましたよーE753!!
 
(左から、ルクア大阪店のみさみさ、ルクア店のよこやん、
天王寺ミオ店のみかりん、京都オーパ店のみやちゃん)
 
 
普段ショップで見かけているスタッフさん達が
誌面で見れちゃうなんて楽しみですよねE754
 
発売日までもう少し先ですが、
ぜひ次号の関西ガールズスタイルをCHECKしてくださいねE713E6FF
 
 
E68D----------------E68D---------------E68D-----------------E68D----------------E68D
 
 
 
撮影の後は、お休みの子達と
天王寺ミオの近くにあるたこ焼き屋さん「やまちゃん」に行きました♪
 
 
ここのたこ焼き屋さんは、雑誌の編集部の方におすすめして頂いたお店で、
ずっと気になっていたんですE68D
 
photo
外はカリカリE6FA
なかはトロトロ〜E6EDでとっても美味しかったですよ♪
 
天王寺にいらした際はぜひお試しくださいねE727E6FA
 
 
 
大阪といえば、an another angelusオンリーショップE6FA
大阪エスト店にも行きましたーE6F6
photo
 
 梅ちゃんりんりんが迎えてくれましたよE729
 
 an anotehr angelusらしい大人可愛いスタイル☆
シルキーカラーアイテムを差し色したコーディネートが可愛いですね♪
 
 
 
もちろん、F i.n.tルクア大阪店にもご挨拶~E721E6FA
photo
 
撮影の後、出勤していたよこやん
最近ベレー帽にハマっているみちゃいがいましたーE6ED
 
バレー帽の被り方に苦戦されている方は
ぜひみちゃいにご相談してみてくださいねE6A2
 
 
 
 
関西ガールズスタイルといえば・・・♪
 
ただいま発売中のvol.41には
F i.n.tの特集ページや新作アイテムが掲載されてます♪
 
 
『F i.n.tタイアップ』
 
見開き2ページのボリューム企画E68D
掲載商品の中から一部をご紹介いたします!
 
 
E741P.48
ec8b0d85364274008a3e99c9111937f16651b6e3.jpg
掲載アイテム
・ネクタイ付き釦ダウンシャツ/OFF WHITE
・レジメンタルVネックニットカーディガン/NAVY
・グレンチェックサロペットパンツ/BEIGE
・レースアップエンジニアブーツ/BROWN
・ロゴ刺繍ポシェット/RED 
 
新地樹里さん着用のBOYS風プレッピースタイルE67C
シャツをINしてきちんと感のあるスタイルにまとめつつ、
キッチュな小物使いではずしましたE6FB
 
 
 E741P.49
1e5e88cf3fcd1d773a8884c9941f2d723b792d26.jpg
 掲載アイテム
・レースヨーク切替ジョーゼットワンピース/PINK(an another angelus限定商品)
・ビット付きローファー/BLUE
・レリーフロゴプリントベロアトート/BROWN
 
武智志穂さん着用のフェミニンスタイル E71B
ヨーク切替と袖口のレース使いがクラシカルムードをUPE6FA
フラットシューズで大人っぽくまとめました♪
 
 
 
『2012AUTUMN INFOMATION』
 
E741P.103&107
47ea7cf6447132550e79324964e056eda360bc9b.jpg
 掲載アイテム
・ロゼット付きエンブレムプリント裏毛プルオーバー/BROWN
・ロゴ刺繍ボストンBAG/BLACK
・ラバーソールシューズ/CAMEL 
 
スタイリング参考アイテム
・フリル衿ローズモチーフロンT/IVORY
 ・ライン入りローズ柄プリーツスカート/BEIGE 
 
 カジュアルな裏毛プルオーバーをメインに、
お花柄スカートを投入してテイストMIXスタイルにE6FF
プルオーバーに付いているエンブレムは、BAGに付けてアレンジしました☆
 
 
 
 
 
 今回ご紹介しきれなかったアイテムがたくさん掲載されていますE754E6FA
 
ぜひ誌面もCHECKしてみてくださいね!
 
 
 
photo
次回のMedia News!もお楽しみにE679E6ED
 
 
 
press aokiE710E6F9
ソーシャルブックマーク:

2012.09.21 12:10

おはようございますE71A
 
本日ご紹介するNew ItemはこちらE6EF
 
ライン入りローズ柄プリーツスカート
item
 
ローズ柄がクラシックな印象のプリーツスカートが入荷しましたE6EC
カラーはBLUE、BEIGEの2色展開ですE6FA
 
所々にF i.n.tのこだわりのディテールが詰まってますので
ぜひ最後までCheckしてくださいねE6F0
 
Front Up
ite
ウエストサイドにはレトロなお花のパール釦が
ワンポイントになっていますE6EC
ボタンのデザインを可愛くアピールするには、
トップスインのスタイルが断然オススメですE727
 
Detail Up
item
裾の配色ラインもコーデのポイントになって可愛いですよE6EF
E674BLUE・・・ベビーピンクのようなカラーでキュートな印象
E710BEIGE・・・ネイビーのラインでちょっぴり大人な色合い
 
店頭でも迷われる方続出です・・E72CE6ED
 
Style
item
着用アイテム
・ライン入りローズ柄プリーツスカート/BLUE
・ピンタックフリルサテンプルオーバーブラウス/OFF WHITE
・クロスストラップパンプス/BROWN
 
 
サテンブラウス&レーシーなタイツで
とことんクラシカルにスタイリングしましたE6A1E68D
 
着丈は 150センチのプレス青木さんでひざ丈になりますE704
ミクロさんなら厚底シューズやスカラップレースアップブーツと合わせて
バランス良く履くと可愛いですよE713
 
これからの季節ならトレンチコートやジャケットと合わせて
季節感を出したスタイリングもオススメですE72A
 
ぜひ参考にしてくださいねE684
 
ライン入りローズ柄プリーツスカート/an another angelus
 
E685Color
BLUE
BEIGE
 
E686Price
¥6,090(tax in)
 
全店に入荷しました
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.09.20 11:20

おはようございますE6FA
 
本日ご紹介するNew ItemはこちらE728
 
レースアップエンジニアブーツ
item
ガーリーさんからカジュアルさんまで幅広いスタイリングに
合わせやすいエンジニアブーツが入荷しましたE6EC
 
カラーはBLACK、BROWN、PINKの3色をご用意♪
 
Side
item
E742ヒール・・・1.5cm
E745高さ・・27.5cm
 
程よくヒールがあるので、歩きやすいですよE72A
底のクリーム色のステッチもさりげないポイントE6EF
 
Front Up
item
 
ヴィンテージライクな素材感がレトロなお洋服とも相性イイ秘訣E6A1E6EF
ベロの部分は裏側にふかふかのクッション性のある生地を
使っているので、靴擦れや長時間履いてても疲れにくいですE6FA
 
Style
style
着用アイテム
・レースアップエンジニアブーツ/BROWN
・タイ付きトロンプルイユニットプルオーバー/MUSTARD
・ハートパッチデニムショートパンツ/BLUE
 
デニムとあわせた王道カジュアルコーデE6EC
ガーリーStyleのハズしアイテムにも使えそうですねE684
プレス青木さんのように、
ショートソックスを重ねてチラ見せしても可愛いですよE704
ニットを着る機会が多くなるこれからに合わせて
一足ワードローブに加えてみてはいかがですかE6F0
ぜひ参考してくださいE743
 
レースアップエンジニアブーツ/F i.n.t
 
E741Color
BLACK
BROWN
PINK
 
E741Price
¥7,980(tax in)
 
全店に入荷しました
 
ソーシャルブックマーク:

2012.09.19 21:48

こんばんはE6F6
 
Media News!をお届けいたしますE684E6FA
 
 
 
ただいま発売中のUsed Mix10月号
F i.n.tのお洋服が掲載されてますのでご紹介いたしますE71A
 
 
『青柳文子がいつもおしゃれな理由。』
 
E745P.8
Used Mix10月号
掲載アイテム
・バラフロッキーシフォン半袖ブラウス/BORDEAUX
 
スタイリング参考アイテム
・チョークストライプタイトスカート/BLACK
・リボン釦Uネック長袖カーディガン/MUSTARD
・リボン付きエナメルローファー/BLACK
・ベロアBOOK BAG/BORDEAUX
 
青柳文子さんイチオシのBORDEAUXアイテムを使ったクラシカルスタイル♪ 
 
いつものスタイルにBORDEAUXを投入することで
一気に秋ムードが高まりますねE6FBE754
 
他はベーシックにまとめることで、
しっとり大人な雰囲気にUPしますよE6F5E6FA
 
 
 
 
『秋のこれ着たい!あれ買いたい!パパラッチ!!』
 
E745P.24 & P.25
Used Mix10月号
掲載アイテム
・ダブル衿タイ付き半袖ブラウス/OFF WHITE
・グレンチェックサロペットパンツ/BROWN
 
スタイリング参考アイテム
・バックロゴ配色ニットカーディガン/BORDEAUX
・レースアップエンジニアブーツ/BLACK
・ロゴ刺繍ポシェット/BLACK
 
 
深澤翠さんに着用していただきましたE68D
 
セーラー風ブラウスにグレンチェックが上品なサロペットでマニッシュにしつつ、
カーディガンでカジュアルにはずしました♪
 
ゆったりシルエットのサロペットは裾をロールアップして、
エンジニアブーツを合わせると背が低い方にもバランス良く着こなせますE6FA
 
 
 
 
ぜひ誌面もCHECKしてくださいねE6A2
 
次回のMedia News!もお楽しみに☆
ソーシャルブックマーク:

2012.09.19 10:50

おはようございますE684
 
本日のNew ItemはこちらですE74AE6EF
 
ピンタックフリル衿ジョーゼットブラウス
 
item
 
F i.n.tのカジュアルラインから甘さと大人っぽさがプラスされた
レトロカラーのブラウスが新登場
 
ジョーゼット素材の特徴は、シワになりにくくて、透けにくいので
とっても扱いやすい素材なのですE6FB
 
クラシカルなムード漂う柔らかさなので
秋冬には大活躍間違いないアイテムですよ
 
 
Front Up
item
衿の大きさは、肩にかかる位のおおきさですE742
 
ピンタックが細かく入っているので、動くとフリルがふわふわ
と広がりますよE6FF
 
 
Detail Up
item
袖口はシャーリングなので、細かいディテールにはフリルがいっぱい
 
 
Style
item
 使用アイテム
ピンタックフリル衿ジョーゼットブラウス /PINK
ロゴプリントブロックチェックスカート/BLACK
 
しなやかなフリルの流れがとっても上品な雰囲気を出してくれるので
ハイウエストでレディライクに着飾ってE6F9E6EF
 
薄手なので、重ね着にも使いやすいので
大きな衿を出してレイヤードStyleを楽しむのもオススメE68E
 
ぜひCHECKしてくださいね!
 
 
ピンタックフリル衿ジョーゼットブラウス /F i.n.t
 
 
 
E671Color
OFFWHITE
PINK
MINT GREEN
 
 
E671Price
¥5,880(tax in)
 
 
全店に入荷しました!
 
 
F i.n.t [フィント] オフィシャルブログ-banner
F i.n.t [フィント] オフィシャルブログ-banner
F i.n.t [フィント] オフィシャルブログ-banner
 

F i.n.t [フィント] オフィシャルブログ-banner

ソーシャルブックマーク:

2012.09.18 20:00

こんばんはE686
プレスアシスタントのまいまいですE6ED
先日、プレスルームにsweet collection2012のご招待状が届きましたので、
F i.n.t代表として行ってまいりましたE72AE6FA
 
sweetさんといえば、2012春夏でan another angelusのタイアップや
SNAP撮影などで、大変お世話になっておりますE721
 
今回はドレスコードが『ドレス』E6EFsweetさんらしいワードですE6EC
前日に決まったこともあってバタバタしながらなんとかドレスアップしてまいりましたE72A
 
会場内は、ネイルなどのプース出展やフリマも行っており、
中でも個人的にお気に入りがsweet喫茶E671
photo
コケティッシュな雰囲気でドリンクもおいしかった~E6FF
 
そして何といっても一番の目当てはファッションショーE726E6ED
 
ゲストの紗栄子さんをはじめ、木下ココさんらモデルの皆さまが続々と出演E6FA
あまりの可愛いさにもう倒れそうでした~E757E6EC
 
photophoto
 
photo
 
photo
 
ラストはいつもお世話になっているアップビートさんと2ショットE728
photo
秋の最新ルックが見れてとーっても幸せE71B
F i.n.tもいつかショーに出られるように頑張らなきゃと思った1日でしたE721E6FA
みなさんもF i.n.tの秋スタイルで思いっきりオシャレを楽しんでくださいね~E727E6ED
 
では、次回のPress blogもお楽しみにE710
 
ソーシャルブックマーク: